プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未練がましい地縛霊【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 最近ちょっと考えないといけないこととか、結構多くて嫌になっちゃいますね。コンテンツツリーわかんねぇのだ。 1未練がましい地縛霊 昨日もしました。ニコ生。 もう生主というか配信者をする流れ…

イモイモ動画が0時をお知らせします【雑】

どうもこんばんは、萌え声生主です(大嘘) いかがお過ごしでしょうか。 最近配信環境を整えてます。配信するつもりないんだけどなあ。 1イモイモ動画が0時をお知らせします 配信環境を整えてるのはアレですね、VtuberStudioに課金したからなんですけどね…

シャチは海鮮に含まれるか?【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 おゆはんは鳥の軟骨揚げとからあげでした。コリコリしてて美味しいですよね。 1ストリーマーストリーム 最近ちょっと配信者の真似事でもしようかなとでも思って配信環境を整えていたのですが、も…

原稿芋獣サツマカブラ【雑】

どうもこんばんは、博麗霊夢です(大嘘)。 いかがお過ごしでしょうか。 今日はちょっぴりのんびりしている日でした。 1原稿芋獣サツマカブラ いやー、しばらく原稿作業を頑張ってましたが、原稿が一区切りしたのでちょっとお休みというか、休憩デーでした…

ラジカルストーム【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 相変わらず傭兵家業が忙しいですが漫画も描くし動画も作ってます。 1ラジカルストーム いやー酷い大雨ですね。愛知は大嵐です。雷すごいし雨もすごい。 おかげさまで新しいスニーカーが水に塗れて…

全てを焼き尽くせ【雑】

どうもこんばんは、C4-621です。嘘です焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 アーマードコアが楽しすぎてブログを書くの遅くなりました。 1全てを焼き尽くせ アーマードコアめちゃくちゃ面白いですね……。私、ビルドを考えて組むみたいなゲームむちゃくち…

身体は闘争を求める【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 雨でじとじととした一日でしたね。 1身体は闘争を求める いやー、もうすぐアーマードコアの新作ですね。「アーマードコアの新作が出る」なーーんてネタにされてきたししてきましたが本当に本物が…

アイ・スクリーム【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 昼は暑く、夜は涼しいという感じの天気の一日でしたね。雨はノーセンキューなのだがな……。 1アイ・スクリーム 最近ファミリーマートのクッキーバニラクリームなるアイスにドはまりしております。…

晩夏の挽歌【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 夜にコンビニに行こうかなあとか思って外に出ると8月末だというのに涼し気な感じになっていました。あれェ?もしかしてもう夏終わっちゃう???? 1晩夏の挽歌 あともう9日で夏が終わっちゃう…

純粋なる原稿地獄【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 夕方はなんか涼しいですね。夕方は。昼は地獄のような暑さでした。 愛知の夏は暑い! 1純粋なる原稿地獄 いやー、おわんないですねー、原稿……。 まあ純粋にアレなんですよ、普通に他のことも並行…

描いたよー【雑】

どうもこんばんは。焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 曜日感覚がなんかだんだんズレてきたような気がします。今日が日曜日と言われて「そういえばそうだったなあ」となる芋です。日曜日だったんですねー。 1描いたよー yakiimo.booth.pm 理央ちゃんの…

お高いのね【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 夜ご飯を食べながら日記を書いてます。 1お高いのね もうすぐけもケ……ということでホテルの予約とか交通手段の予約とか色々しているのですが……お高いですね、東京のホテル……。 流石に浜松町近郊は…

鳥以外【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。暑いですね。 いかがお過ごしでしょうか。 でもなんだか夕方だけなんか涼しいような気がします。なんででしょう。 1鳥以外 私って鳥類だいすきクラブ永年初代会長なんですけど、最近なんか鳥類ばっかり描きすぎている気がする…

残穢【雑】

どうもこんばんは~、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は夕方は涼しかったですね~。夜は普通に熱帯夜だけど。暑いぜ。 1残穢 今日はなーーんも何も無かった日でした。いや、まあ、片頭痛なんですけど。まあ、痛いですよね。頭痛。 書くことが無…

プレミアム素材ビュッフェ【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。 もうすぐお盆も終わりですね。長いようで普通に短かったし、お盆に入ってたのに気づかなかったです。 そんでもって今日の分です。今日だけで二回もブログ書いてんな……。 1プレミアム素材ビュッフェ 私、某写…

瑕穢【雑】

どうもおはようございます。焼芋です。お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか。 寝過ごしました~。 1瑕穢 いやー漏洩しまくってますね。パスワード……。 某インターネット即売会サービスのやつ、実は私も登録してたんですよねぇ。 これで私も漏洩処女…

ゲリラ台風【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりですー。 いかがお過ごしでしょうか。 台風とかなんだとかで世の中が騒がしいですねぇ。 1ゲリラ台風 雨が!!酷い!!! おかげさまで帰宅中に大雨に降られてびしょびしょの芋です。 まあ、夏の風物詩のようなもの…

レプリケーション・ユアセルフ【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。暑いですね。 日記をつけるのを忘れていて日付ギリギリに日記を書いてます。 1レプリケーション・ユアセルフ 最近いろんなことに手を出しているわけですけども。 そろそろ首が回らなくなってきまし…

私的指摘ロック【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 暑すぎてたまらないですね。暑すぎて渥美半島になりそうです。 1けもケの配置以下略 出ましたねー……遂に……。 プラチナぽてとは「F-12」の位置になったようです。よろしくおねがいしますね。 近く…

アルティメットトゥルース【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 今日の分です。 1アルティメットトゥルース 最近VSThostなるものに手を出しまして。 「ノイズゲートかけたら雑音無くなったんすよ~ww」なんてほざいていた焼芋ですが、結局喋るたびにノイズが…

ゆっくり系ならムービーメイカー【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 日差しが暑すぎて嫌になりますね。日焼け止めをしていなかったら死んでいた……! そんなわけで今日の分です。 1ゆっくり系ならムービーメイカー しばらくうたけもキャラとボイロキャラを絡ませるタイプの動画の製造に勤しんで…

ビッグサイズチキン【雑】

どうもこんばんは。焼芋です。お久しぶりです。 最近いかがお過ごしでしょうか。 最近はボイロにお熱です。 1ビッグサイズチキン 昨日に続き大きさの話です。 ファミチキが巨大化してますね。 せっかくファミチキが増量しているなら、ということで久々にフ…

ドンドフィットスケール・スニーカー【雑】

どうも焼芋です。お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日の分です。 1ドンドフィットスケール・スニーカー 今日はですね、あんまり特筆すべきことがない日です。 ということで直近であったどうでもいい話でも。 先日靴が崩壊してしまったので新…

熱凌ぐ寒風【雑】

どうも焼芋です。お久しぶりです。 今日の分です。 1熱凌ぐ寒風 私、皆さんも知っての通りマイルームに暑さを凌ぐための手段が存在しないという凝縮された極小サイズの地獄に住んでるんですけども。 そんな訳でしばらくお部屋冷却マシーンが併設されている…

単純問題回答【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 寝過ごして日記をつけるのを忘れていました。罪~~! まあ、そんなわけで遅れましたが今日の分です。 1単純問題回答 最近ちょっと録音にお熱だったんですが、ついにノイズを最強レベルに削減する方法に気づいてしまったので…

リカバリ・アラウンド【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。 今日も暑いですねえ。 1リカバリ・アラウンド 昨日は失敗してしまった例のMYCOE用のwavファイルなんですけどね。 もう一度ファイルに処理をかけ直して学習をしなおしたらなんとか、まあ、聞けなくもない感じ…

失敗した失敗した失敗した【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 お久しぶりです。 暑いですねー。 1失敗した失敗した失敗した あのですね、MYCOE理央ちゃんの作業をずっと行ってまして。 それで昨日の夜に全ての作業が終わったので学習を回して回してまわーるーって感じで回してたんですけ…

リテイクの地獄【雑】

どうもこんばんは。焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 あいも変わらず暑いですねえ。 1リテイクの地獄 最近、というかずーーーっと漫画と平行してMYCOEIROINK音源を作るために音声処理祭りを敢行しているんですけど、これ、ようやくあと90ファイルで…

茜さす硝子細工【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか。 今日の分の日記です。 1茜さす硝子細工 先日破壊したメガネですが、ようやくメガネを買い替えられました。 やったねぇ。 久々に視界がクリアになったのは良いんですが、曇りきっ…

青ハレ新生【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか。 あいも変わらず暑いですねえ。あとまだ一ヶ月半もこの暑さが続くのか……と考えると、こう、苦痛といいますかなんといいますか…………。 1青ハレ新生 お昼にこんなんTwitterに出しまし…