プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

私的指摘ロック【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

暑すぎてたまらないですね。暑すぎて渥美半島になりそうです。

1けもケの配置以下略

出ましたねー……遂に……。

プラチナぽてとは「F-12」の位置になったようです。よろしくおねがいしますね。

近くの知り合いのサークルさんが少なめで、ちょっとこう……不安になってます。知らない人しか近くにいねぇ!!!

私、普通に人見知りなのでうまく出来るか不安ですねぇ。私、心が弱いからよ……!!!!

2私的指摘ロック

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Twitter改めX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けもケの配置出たし名前にサークルスペース書くかーとか思って名前を弄ったら一回弄っただけでアカウントロックされました。イーロンマスクさん???異論はありますか????????ねえよなあ!!!

何回も名前変えまくってたとかじゃなくて一回変えただけでアカウントロックされるのすんげえ不安になるのでやめてくれませんかねぇ。普段はあんまり世間の話をしない焼芋さんも流石に怒り心頭心頭滅却ですよもう……。

ちょっと前も誕生日の設定ミスって凍結されたりとかありましたけど、Twitterくん改めXくんちょっと凍結とかアカウントロックの判断基準ガバくなーい???

3終わり

最初は1番だけで終わるつもりだったんですけど記事を書いてる途中にTwitterのユーザーネームを変えたらアカウントロックをされたのでそのままふざけんな!!の意ををぶつけました。

いや、ぶっちゃけ怒ってはいないんですけどね、記事のダシにどうしてもしたくって……ヘヘ……。

まあ、そんな感じで今回は終わりです。

それでは焼芋でした。