プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

久々に【雑】

どうもこんにちは、焼芋です。

お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。

しばらく色々忙しく、ブログを書いている暇がね、なかったのです。

1久々に

最近は配信三昧だったのでだいぶ作業時間が配信に食われまくっていて、ちょっとね……いくら理央ちゃんの為の地盤固めとはいえ作業が出来てないのは本末転倒感があるのでね……ちょっと暫くの間は作業強化週間ですね。

今はとりあえず天楽ちゃんのボイスの収録作業とか色々行ってます。テラちゃん頑張るよ。

年末年始企画とかも色々考えている(Not配信)のでね、気長にお待ち下さい。

配信の方の年末年始は……まだなんも考えてないので、ね……。こっちも待っててほしいですね……。

2終わり

ていうことで今回はそんな感じです。

それでは焼芋でした。