プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

近況報告/理央ちゃんの柄シャツカワイイヤッター【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日はなんか色々進捗が出そうで出ない感じの日でした。

1近況報告/理央ちゃんの柄シャツカワイイヤッター

いままで理央ちゃんの柄シャツの柄にはイラストACさんで公開されていた素材を利用させてもらっていたのですが、イラストACさんはマジガチ最強素晴らしい最強素材サイトではあるんですけど、グッズに使うとなるとちょっと利用規約的なあれこれがあるんですね。まあ利用規約なので仕方がないのです。利用規約は絶対だからね。

でもわたし的には理央ちゃんの立ち絵を使ったグッズとかも作りたいな~とか考えていたので思い切って立ち絵用のテクスチャ素材を作ったのです。

いやー、いままで素材の加工は大得意だったんですけど遂に素材をイチから作り出してしまったな……。

と、言うわけで次の更新から理央ちゃんの柄シャツはフリ素柄から権利が大丈夫ながらになります。完全なる自由と化した理央ちゃんのこれからを応援いただけますと幸いです。

いずれアレですね、アクスタとかアクキーとか出してみたいですね。みんなの夢ですよ、アクリルのグッズ。

2終わり

ということで今回はここまでです。

今ちょっと立ち絵を頑張って描いてるので目に見える進捗が少ないように見えますが、裏でがんばって描いてるのでお待ちいただけますと幸いです。

それでは焼芋でした。