プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【H-08】けもケット12おしながき【告知】

焼芋です。2022年10月1日に、東京流通センター(平和島)にて開催される『けもケット12』にてサークル参加をします。 サークルの場所は「H-08プラチナぽてと」となります。このサイトの名前とおんなじですよ!! さて、まずおしながきの画像を貼って…

近い【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。 1近い 私はどんどん土曜日が近づいてきて焦りが生まれております。 どんなイベントでも、本番が近づいてくるとどうしても焦燥感で出てきますよね。ほんとうに本番きちゃう……!みたいな。 準備の方もあまりできていな…

爆速【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。 ふと散歩していると桜の葉がどんどん色づいていました。 本当に秋になってきてるんだなあと思うと夏が若干恋しいようなそうでもないような。 やっぱりそうでもないですね。暑いし。 1爆速 メインで使用しているノート…

新刊情報①【告】

焼芋です。けもケ前なので告知が多くなってます。申し訳ないです。 早速ですが、既に情報が出ているこちらの告知です。 1新刊情報 スプリングソング5「リゾート編」 WEB再録漫画・スプリングソング五巻「リゾート編」です。 超湯煙オスケモギャグマンガ(…

ひまつぶし【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。 昼間、太陽こそ暑いですが空気が若干冷えてきた気がします。 このまま冬になって欲しいなあ~…… (今回は短いです) 1ひまつぶし 時間が無いながらにこそこそやっていたスプラトゥーン3ですが、久々にフェスに参加しま…

脱稿【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。 私はけもケまで残り少ない中、色々準備とかしてます。 1脱稿 スプソン5脱稿しました。 死ぬほど時間がかかりましたが、手間はかかりませんでした。 正式なお知らせはまた後日発信します。 2入稿 しました。 あとは待…

予約【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。 大雨が降っていてげんなりでしたね。昨日は。 いわゆる車を運転する権利をまだ得ていないので雨の中で出勤するのは骨が折れます。ぽっきりと。 1予約 スプソン5の印刷予約を入れました。入稿してはいないので脱稿で…

寒い風【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。 なんか登録すると2万円分のポイントが貰えるやつでポイントを貰っちゃってほくほくな焼芋(芋だけに)です。 1寝むーい 最近睡眠が十分に取れていないのですごぶる眠いです。このままだとけもケ前に体調崩しかねないの…

呪い【雑】

焼芋です。 本日分の日記となります。 何気に日記を毎日つけ始めていますが、これはワイが漫画をサボらないための色々な工夫の一つなんですよね。(本当かよ) 1何もない 今日はお仕事もお休みだったのでずっと原稿に明け暮れていました。 おかげさまで本編…

進捗のやつ【進】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。 けもケが近づいており、売り子ともども"焦り"が生まれております。なぜならまだ描き下ろしが全然出来ていないからですね。やばいですね。 1進捗のやつ だいたい本編は完成しまして、あとは描き下ろしを完成させるだけ…

重力【雑】

焼芋です。 台風すごかったですねえ。風と雨で窓ががたがた揺れてました。飼い猫もびっくり。 朝起きた時に、道路にごろごろと折れた木が転がっていたのを見て台風の勢いがどれだけ強かったのかがわかりますね。 今日の日記は短めです。 1重力 ブログとか書…

忘れられていた【雑】

台風が来ていますね。風が尋常じゃないです。 ということで帰宅中に雨に降られてゲンナリしている焼芋です。 皆様も台風には気を付けてくださいね。ほんと。 あ、ちなみに今回も日記です。 1尋常じゃない 「一目で尋常じゃなくどうでもいい日記だと見抜いた…

焼芋です。なんか定期的につけている雑記のやつです。二日分の日記です。 9月に入っても暑いですねえ。ただ、日陰に入っていればまだ涼しいかな?と思う日もたまに見かけるようになりました。夏が終わりつつあって私は悲しい……。 1理央と光星 今更気づいた…

普通に雑記

焼芋です。出先です。 出先なので作業の経過報告したいのに、一切お出しできる画像がないです。 オンラインドライブに保存しときゃよかった。 目次ランド 目次ランド 話題1「スプリングソング新作」 話題2「結局FANBOX使って無くない?問題」 話題3「異次…