プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

【H-08】けもケット12おしながき【告知】

焼芋です。2022年10月1日に、東京流通センター平和島)にて開催される『けもケット12』にてサークル参加をします。

サークルの場所は「H-08プラチナぽてと」となります。このサイトの名前とおんなじですよ!!

さて、まずおしながきの画像を貼ってから頒布物の紹介に入りたいと思います。こちらです。

1頒布物

新刊

スプリングソング第五巻「リゾート編」

〇超湯煙オスケモギャグマンガ

全48pで、500円になります。

以前告知した漫画です。

オスケモたちがボケたりツッコまれたり鋼鉄のピクルスで叩き殺されたりします。

こわれもの

〇短編ギャグマンガ

全16pで、300円になります。

ギャグ短編です。

2話構成となっており、スプリングソング組と、青ハレ組の外伝的なあれが載っています。

既刊

スプリングソング第四巻「ウィンター編」

〇超極寒オスケモギャグマンガ

全48pで、500円になります。

詳細はこちら↓

www.pixiv.net

ランドリールーム

〇短編ギャグマンガ

全20pで、200円になります。

詳細はこちら↓

www.pixiv.net

委託

変わらない俺らの修学旅行

〇ハイスピードメタギャグ漫画

全20pで、500円になります。

むじらさん(@mujirasann_Riod)さんからの委託となります。

詳細はこちら↓

2通販告知

スプリングソング第五巻を10月1日に「アリスブックス」様にて販売する予定になっております。(もしかしたらずれる可能性もあります。)

また、近いうちにスプリングソング第四巻の委託通販、デジタル販売も行う予定です。

スプリングソング3、スプリングソング1の再販も行う予定なので、ゆったりお待ちいただければ幸いです。

なお、スプリングソング1&2&3に関しては「総集編」の製作を予定しております。こちらもお待ちいただければ幸いです。

3終わりに

ということで今回頒布するものは以上となります。

繰り返しになりますが、当日はH-08にてのんびりお待ちしております。

それでは焼芋でした。