プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

【お知らせ】熊谷幸二単独音(旧版)再配布のお知らせ【だよ】

どうもこんばんは、こちらではお久しぶりです。

配信活動を初めたせいでこちらがだいぶご無沙汰になっております。

こちらも更新はしていきたいと思っているのでよろしくおねがいします。

それでは本題です。

1熊谷幸二単独音(旧版)再配布します

タイトル通りです。

2020年当時、某企画の一環で制作されたUTAU音源なのですが、むじらくん(@mujirasann_Riod)にその配布を委託しておりまして、長らくむじらくんのサイトで配布されていたのですが、むじらくんがUTAU音源の配布を終了するとのことで、幸二も平行して公開が中止されました。お疲れさまでした。

さて、幸二に関してはもう少し展開したいなぁ、という気持ちがあるのですが、次の展開までにかなり間が空いてしまうことになるので、その代わりに……ということで再公開することになりました。

ただ次に新しい音源が制作する時は声色がだいぶ変わると思います。現状、この旧版音源は日笠理央と同じ声色なので、色々ね、被るのでね……。

↓ということでダウンロードリンクはこちらからです↓

yakiimo.booth.pm

ということで、これからの幸二をどうぞよろしくおねがいします。

2終わり

ということでここらへんで終わりたいと思います。

次回の幸二くんの活躍にご期待ください!!

それでは焼芋でした。