プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

配信も無いので【雑】

どうもこんばんは、2日連続更新です。

焼芋です。お久しぶりです。

お昼とかにちょこちょこっと文字書きすれば配信していても日記も更新できそうですね。

1配信も無いので

今日は珍し~く配信が2日連続でなかったのでゆったりしてます。

嘘です。ゆっくりはしていません。

転職用のあれこれの文章作業とかしているので普通に修羅場です。修羅修羅。

も~早く職場を変えてたくさんおカネを稼いで配信環境を改善したいんですけどね~~。

とりあえず早めにゲーミングなパソコンは用意したいです。ワンチャンVRに浮気する可能性も無きにしもあらずですが……。

まあ、どちらにしろおカネがないとやってらんね~ので頑張らないといけないですね~……。面接という言葉がこの世で一番嫌いです。

2終わり

ていうことで今日はそんな感じです。

それでは焼芋でした。