プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けもケ11でます記事

焼芋です。 開催一日前ですがけもケ記事です。 おしながき www.pixiv.net 出るやつ SPRINGSONG4 www.pixiv.net いつもの漫画です。 もはやギャグマンガであることを包み隠さなくなってきたBLっぽい/ケモホモっぽい漫画です。ショタかわいいね、の気持ちで描…

MYCOEIROINK他配布ページ

◉配布ページは移転しました yakiimo1013.wixsite.com MYCOEIROINK日笠理央の配布ページは上記のサイトに移転しました。 新モデル等の配布は上記のサイトにて行っております。 こちらのページはもう更新されません。しないので上からダウンロードするんだぞ!…

日笠理央くん公式配布ページ

理央ちゃん配布ページ 理央ちゃん配布ページ 理央ちゃんって? 理央ちゃんのプロフィール MYCOEIROINK COEIROINKについて クレジット表記について 利用規約について ダウンロード 各種リンク 更新履歴 理央ちゃんって? 日笠 理央(ひのがさ りお)は焼芋の…

エイプリルフール振り返り回

どうも焼芋です。 毎年やってるエイプリルフールですが、今回のネタは「幸二と一翔」のソフトウェアトークキャラ化でした。 なんでこのネタにしたのかというと、自分の中で旬だったからというのもありますが、ゲームの製作は未配布だったのも含めて二回目だ…