プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

見失う頃合い【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

大変お久しぶりです。日記です。

ちょっと書きたいことがあったので久しぶりに日記を書くことにしました。

1見失う頃合い

最近、配信活動に精を出しているんですけども、なんていうかアレなんですよね。

私、着ぐるみを作る配信みたいなものをしているんですけども、最近着ぐるみ配信の回数が減っちゃってるんですよねぇ。

ていうのもね、着ぐるみを作るときって大抵、接着剤を使うわけなんですけども、そういうのを使うときって換気しないといけないじゃないですか。

でもアレなんですよね、今って冬なんで寒い空気がバカスカ入ってきちゃってサムスになっちゃうんですよね。

本気でさむいのでちょっと着ぐるみを作るのに躊躇してしまうことが多いんですよね。

ちょっとねー、暖かくなってきたら再開したいですね。配信。

本気で寒いんですよ。ほんとに。(何回言うんだ)

2終わり

ていうことで今日はこんくらいです。

それでは焼芋でした。