プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

音声二重【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は配信終わりにブログ描いてます。

1音声二重

配信終わりにブログを書くとなんか反省会地味たあれこれが出そうになるんですけど、まあ、ね!一つだけ書くとするとアレかな。マイクね。マイクの事故ね。

本当にね、マイクの音声が二重になる事故が一つの配信を通して起きているという逆奇跡みたいな配信をするような配信者になるとは思いませんでしたよ。ええ。

これからはマイク関連はマジで気をつけます!!!

ほんとね、昨日の配信はyoutubeの枠は闇に葬ったのでどうしても事故を見たいという方はニコニコに課金してプレミアムになってからタイムシフトで見てくれ……!!

ちょっとねー、配信事故には気をかけたいなって思いましたね。ほんとうね。

2終わり

ていうことで今日はそんくらいです。

他にもさっきまでやってた東方関連のやつとか書きたいけどそれは「今日のブログ」に書くことなのでね……またそっちの内容は0時に投稿すると思います。まだ書いてないけどね。

ま、そんなわけで終わります。

それでは焼芋でしたー。