プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

対策と傾向【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は配信前に日記つけてます。

てことでね今日の分ですよ。

1対策と傾向

いやー、昨日の配信よくなかったですね。

昨日起きた現象なんですけど東方をやるとニコ生が謎~に配信が強制終了するんですよね。挙動が謎過ぎる……。

調べてもおんなじ症状の人は居ないっぽくて私だけに起きている超局所的現象っぽいんですけどこれってあれなんですかね。パソコンの問題なんですかね?何でぇ~??

ていうことで東方配信に関してめちゃくちゃに力技で配信することにしました。

リモートデスクトップ……いいよね!

文明の利器で無理矢理東方を配信します。

ていうことでなんかどっかのタイミングでリモートデスクトップ獣王園とかするつもりです。今日やれるかは謎。まだ試行中です。

2終わり

ていうことで今日はこんな感じです。

それでは焼芋でした。