プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

2019-01-01から1年間の記事一覧

北欧樹海のゲームページ更新のお知らせ

焼芋です。 北欧樹海のゲームページを更新いたしました。 今回、北欧樹海のマニュアル(仮)を公開いたしました。 バックストーリーやキャラの性能など色々情報が載っているので参考程度にどうぞ。 作品ページはこちら↓ platinumpotatojyukai.web.fc2.com ※…

北欧樹海:バグ&調整必要ポイントメモ

焼芋です。久々のブログ更新です。 現在判明しているバグ、調整が必要なポイントのメモです。 既知のバグ ・アップル、ウェッジでアビス使用時に被弾してもディゾルブスペルが発動しない 修正しました ・デモプレイで一つのデモしか流してくれない 修正しま…

北欧樹海のゲームページ出来ました

焼芋です。 北欧樹海のゲームページを公開いたしました。 北欧樹海のページに飛ぶっス なぜかダウンロードページに飛べますが、まだゲームのダウンロードは出来ません。公開までお待ちください。ええ。 おわり。

北欧樹海制作ログ(日記)

焼芋です。 樹海制作ログというか、スコアなどのシステムの解説コーナーです。が。 高確率で変更になる可能性が高いのであんまり信用しないください。 とりあえず先に作ったグラフィックの紹介です。 ・ザコキャラ まあこんな感じで色々ザコキャラのスプライ…

北欧樹海開発ログ(日記)

焼芋です。 北欧樹海開発日記的なアレです。 ネタバレがたくさん含まれてますので、北欧樹海のネタバレを見たくないぞ!という方は回れ右。 ゲーム制作用Twitterアカウント(@yakiimo1013_key)もあるのでそっちもよろしくね。

ABOUT

よおこそ こちらのブログはたぶん弾幕STGとか漫画とか作ってるアニマル大好きサークル「プラチナぽてと」の公式(?)ブログです。 最近は割りとなんでもしてます。 サークルメンバー紹介 焼芋(やきいも)/ oishiipotato フォーエバー17。愛知県生まれ。 …

新作(?)のお知らせ

どうも焼芋です。ブログを作っておいて全く更新をしていませんでした。てへ。 それはまあ置いておいて、新作(?)の情報です。 実は過去作のリメイクなゲームはこちら。 北欧シリーズ 第一弾 北欧樹海(ほくおうじゅかい) ~ Twilight silver forest. です…

このブログについて

どうも初めまして。焼芋と申します。 普段は日常だとか進捗だとかは基本的にツイッターで呟いていますが、ツイッターだと作品についての情報が纏めづらい、という事でブログを作りました。 作品の発表だとか進捗だとかてきとーに上げれたらいいなーと思って…