プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

新作(?)のお知らせ

どうも焼芋です。ブログを作っておいて全く更新をしていませんでした。てへ。

それはまあ置いておいて、新作(?)の情報です。

実は過去作のリメイクなゲームはこちら。

f:id:Yakiimo1013:20190512151137p:plain

北欧シリーズ 第一弾

 北欧樹海(ほくおうじゅかい)

   ~ Twilight silver forest. です。

色々とゆるふわなオスケモ共が弾幕で殴りあう、東○Project風弾幕STGとなります。

 

「梅雨が明けたと思ったら、季節外れの大寒波が襲い掛かってきたので異変解決の依頼を受けた何でも屋(のような仕事)のアップルと、アップルに便乗した戌井とウェッジが、異変の犯人が居るという樹海の向こうを目指す!」ってな感じのストーリーです。

自機として操作できるのは、戌井とアップル、ウェッジの三人(匹)。

画面からは想像も出来ないほどゆるふわなキャラクターたちとストーリーから放たれるゆるふわ(当サークル比)な弾幕シューティングゲームになる予定です。

 

 

 

以下、スクリーンショットです。

 

f:id:Yakiimo1013:20190512153433p:plain

f:id:Yakiimo1013:20190512153442p:plain

f:id:Yakiimo1013:20190512153451p:plain

f:id:Yakiimo1013:20190512153501p:plain

f:id:Yakiimo1013:20190512153511p:plain

※ 画面は開発中のものです。確実に変わります。

いつ体験版が出せるかは分かりませんが、9月までには出ていると思います。たぶん。

そんなわけでゆるふわにやっていきますので、気長にお待ちいただければ幸いです。