プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【けもケ告知】スプソン6出ますよ【です】

焼芋です。お久しぶりです。 今回は普通に告知です。そろそろけもケが近いので告知が多くなります。許せ。 ということで早速本題です。 1本題 スプソン6:ゴースト編が出ます。 という感じです。今回は久々にゲストをお呼びしています。 ゲストはABTOMATく…

【お知らせ】けもケ13サークル参加のお知らせ

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。 今回はまじめーなお知らせです。 ちなみにこれを書いているときは深夜なんですけども、とんでもなーく強風です。勘弁してほしいですねー。 1さっそく本文です さて、2023年5月6日に東京・平和島の東京流通セン…

理央ちゃん一周年

焼芋です。お久しぶりですー。 今回はちょっとしたお祝い記事です。本当はスプソンでもやりたかったんですけど記事が間に合わなかった……。 1本文 てことで理央ちゃん一周年です。やったー。 MYCOEIROINKで使える合成音声キャラとして生を受けて一年も経って…

桜もう散り散り

焼芋です。お久しぶりですー。 最近暖かくなってきましたね。流石に桜はもうそろそろ散りつつありますが……葉桜もまあいいもんですよね。パンデミックが起きてからなかなかお花見ができてないので来年こそはのんびりお花見したいですねえ。ただ、夜は相変わら…