プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

桜もう散り散り

焼芋です。お久しぶりですー。

最近暖かくなってきましたね。流石に桜はもうそろそろ散りつつありますが……葉桜もまあいいもんですよね。パンデミックが起きてからなかなかお花見ができてないので来年こそはのんびりお花見したいですねえ。ただ、夜は相変わらず涼しい……というより少し肌寒いですね。一年中過ごしやすい環境でいてくれたらいいのにな。地球ちゃんご検討お願いします。

1本文です

最近、MYCOEIROINKとか、ゲームとか、色々まとめないとなあ~みたいなコンテンツが増えてきたので、ちまちま創作保管庫みたいなサイトを作っています。本当にちまちま作ってます。でもあれですね、なんかだんだん作ってて……こう……作業が細かすぎていらいらしてきました。ホームページ作るのあんまり好きじゃないんですよね、自分……まあだからサークルの公式サイトとかブログまんまなんですけども……。

創作保管庫についてはメインのサイトとなるわけではなく、あくまーで創作物の保管庫として使うつもりです。もーーーちょっとかかるのでまってほしいです。

2言いたいことはこれだけ

ということで今回はここまでです。なんか半分くらい報告だった気がしなくもないですね。いや、久々にブログを描きたくなったんですよ。仕方ないよねえ?

ま、あんまりどうでもいいことつらつら書いててもアレなのでそろそろ締めます。

それでは焼芋でした。