プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

虫が湧く【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

最近は作業しっぱなしです。この季節になるとツイートも減りますね。

去年もそうですが原稿の季節になってくるとツイートが減ってブログの記事が増えます。何故ってあんまり意味はないですが、強いて言うならいちいちツイートする暇がないからその日ツイートしたいことをブログの記事にまとめて投げちゃえみたいな意図はあるときもあります。ゆうてそんな考えてツイートしてないしブログも書いてないですけどね……。

1本題に入ろうよ

さて、そろそろ暖かくなってきましたね。流石に夜はちょっぴり肌寒いですが……。

こう暖かくなってくると奴らが湧き出してくるんですね。

蚊とかハエなんですけどね。冬は死滅の季節ですが春は芽吹きの季節なので虫も芽吹きます。

虫を避ける必殺のアイテムはだいたい蚊取り線香とかなんですけどアレ臭いが服や体につくんですよね。無臭の蚊取り線香とかないもんですかね。

住んでいるところが微妙に田舎指数が高いところなので、カメムシやらなんやらがむちゃくちゃ多いんですよねえ。カメムシは絶対に許してはならないぞ。

アレは不用意に窓をあけると少しの隙間から入ってきて部屋の中を飛び回るぞ。

殺虫するのも大変なのでカメムシはまじで対処するの面倒くさいんですよね。

私の中で最悪な虫ランキング上位に登ってます。なんなら某Gより不快だと思うんですよねカメムシ……!(カメムシに対して異常な敵意を持つブログ)

2ハッシュポテトうまいよね

虫の話した後にこんなの書くもんじゃないですが最近ハッシュポテトにハマっています。ハッシュポテトなにげにコンビニでだいたい100円という超破格な値段で売ってるんですよね。おすすめですよハッシュポテト。

叶うならフライドポテトとかも冷凍じゃなくて惣菜で置いてくれないかな。いつでもフライドポテト食べたいですよね。

3おわり

虫の話中心になったのは本当にオレを許してよ~(BE MY BABY)って感じなんですけどどうしても敵意が抑えられませんでした。たぶん夏に近づくにつれ敵意は更に膨らみますが。

今年は虫刺されとか気をつけていきたいですね。いや、虫が媒介する病気とかありますし、ハチとか刺されるとやばいタイプの虫とかごまんといますからねえ。

ということで今回はここまでです。

それでは焼芋でした。