プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

もうすぐ三周年【雑】

焼芋です。最近、またまたマインクラフトに再びハマってしまいました。久々にやるとすごく面白いんですよね。そろそろ次の大型バージョンアップがすぐなので楽しみ……。

近況報告

さて、私はちょこちょことスプソン6のネームを描き進めています。この速度なら3月中に終わる気がするぞお?

そういえばけもケのサークル募集とっく前に始まってますね。もちろん今回も応募します。出るのは無論スプソンです。毎回なんか同時に短篇みたいなの出してますが、まあ今回もなんだかんだ言って出すんだろうな……。前回はギリギリまでだらだらと描きすぎたので今回はがんばるぞ。(私がこれを言うとだいたい守れない)

サークルカットに関してはまだ描いてないです。つまりまだ応募してないです。はやく描き終わらないと応募できないぞ~~……

もうすぐ三周年

そういえばスプリングソング、もうすぐで三周年です。20話にも及ぶ物語になってしまいました。

実は気晴らし程度で始めた漫画だったので、こんなに長く続けられていることに驚きです。しかも登場キャラが好きといってくださる方も居て私とてもハッピー。

まあ細かい話はその三周年にするとして、なんか三周年に合わせて色々企画しているものがあるので色々お楽しみに。間に合うといいな。「Chu♡間に合わなくてゴメン」はシャレにならないぞ。

おわり

今回はここまでです。

深夜に文章書いたから後で見返したときに文章の知能指数の低さに恐れおののく可能性が高い……。

まあ、色々頑張って描いていきたいと思います。

それでは焼芋でした。