プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

けもケット13を振り返ってしまう記事

1出振り返り

焼芋です。お久しぶりです。

今回はもう題名通りけもケ13の振り返り的サムシングのアレです。

いやー本当に大変な一日でした……。

過去に参加したけもケの中でも一番大変でした。人酔いするかと思ったぜ!

帰り際はもう新幹線で疲れ切ってグースカピーでしたね。でもまあそんくらいには楽しかったのでね、良かったです。ほんと。

イベントってやっぱり楽しいですねえ。

ただ……今回は日帰りけもケットって感じでしたが、流石に日帰りは辛いものがあるので……次回こそは時間に余裕を持った二泊三日けもケットにしたいですね。流石に辛いです。日帰りは。

本に関してはですね、三つも新刊だすのは流石にもうつらいです。本を描くのに起床時間の殆どを費やすとかそういうアレみたいな状態でしたからね……もう暫く休みたいですね……辛い……。

2通販の宣伝もして良いよね?

ついでに通販の宣伝もしていいですか?いいよね?いいね?

「スプソン6」「禁じられた脈絡」の委託通販/電子版の販売が開始されました。よろしければ手にとって頂けますと幸いです。

スプソン6なのー

alice-books.com

yakiimo.booth.pm

禁じられた脈絡なのー

yakiimo.booth.pm

3終わるよーん

ということで今回はここまでにしておきます。

改めて、サークルスペースに来てくださった方ありがとうございました。頂いたお菓子などもむしゃむしゃ食べてます。現在進行系で。本当にありがとうございます。

今後に関しては今回頑張りすぎたので暫くおやすみしたいと思います。大変だったからなー。

それでは焼芋でした。