プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

【けもケ14】プラチナぽてとお品書き

どうも~こんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

お品書きとなります。ツイッXで投げているバージョンから変更があるのでXッターでも後ほど告知します。

x.com

1新刊

日曜日のペンギンソーダ

けもケ13でギリギリまで作りすぎて駄目だったやつの正式版です。

ちゃんと描きましたやで。

↓サンプルなどはこちらの記事に載ってますのでそちらをご確認くだされ↓

platinumpotato.hatenablog.com

日曜日のペンギンソーダに関してはけもケ終了後の9月17日20時~からアリスブックス様にて通販が開始される予定です。けもケ行けないのだ!という方はこちらからお求めください。また、プラぽて直売所(BOOTH)の方でもデジタル販売を同時に行う予定なのでよろしくお願いします。

2既刊

短編「こわれもの」「ランドリールーム」「禁じられた脈絡(在庫あれば)」

イラスト本「大博覧会」

を既刊として持ち込む予定です。

こわれものと禁じられた脈絡に関しては在庫数が少なく、売り切れとなった場合は再販がないのでご注意くださいませ。デジタルで買うしか無くなっちゃうぞ。

前の記事やツイートでも書いた気がしますが、宅配で送った設営道具の中に一緒に既刊が全部入っているのでまかり間違って宅配が会場に届かなかった場合は涙の既刊無しになります。マジで勘弁してくれ~

3委託

さて、このブログは健全なのでR18本の表紙は貼れないので……こちらのツイートポストをご覧ください↓

x.com

くじらさん(@kuzira_no_ura)さんの同人誌を委託販売します。R18の本なので!!気をつけてくれよな!!年齢確認とかもするからな!!

4鯱垣くんは?

落ちます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すいません。流石にもう間に合いません。悔しい!!!

今から描きあげて、印刷して……ってやると肝心の私の睡眠時間が少なくなって本番でお亡くなるので許してください……!お詫びのペーパーを持っていく予定なので!許してほしい……!

売り子さんにめちゃくちゃ期待されていたので……こう……悲しいね……。

せめてもの抵抗としてギリギリまで原稿は描きますが、たぶん間に合わないです。というか絶対間に合わないです。今から濡れ場描くのは流石に無理です。修正とかもあるしね……。

5ということで

そんなわけで今回はそういう感じの本が出る予定です。本、2冊出したかったなー……!

実は新刊が一冊だけなのは初めてなんですよね。鯱垣くんの本は次回の関西けもケで出す予定なので許してください。

それでは焼芋でした。

……荷物ちゃんとけもケに着くかな……。