プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

精算、無念【雑】

どうもお疲れ様です、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

けもケ、遂に終わってしまいましたね……。

1精算、無念

いや~本当に終わってしまいましたねぇ~。

始まるまでは「もうけもケが来てしまう!」という気持ちでいっぱいだったのですが、いざ始まってしまうとあっという間ですね。すぐに年とけもケは過ぎ去る……。

さて、今回のけもケットは今までの反省を生かしたけもケットに……なることは出来ませんでした。

そうですよ。スプリングソング6とか持ってくるの忘れてるもんね?バカもん!!!

今回のポカ・ポイントは「既刊を一部家に忘れてくる」「けもケ終了後のデータ販売に使うpdfデータをなんも用意してなかった」「コピー本落とした」の三種です。来週のサザエさんかよ。

ただ今回は散々だった「メインの新刊の完成の遅さ」を克服することが出来たのでね。そこんとこは良かったんじゃないんですかね。コピー本はね、鯱垣くんが生まれてくるのが遅かったのが悪いと思う。

今までメインの新刊が死ぬほど完成が遅かったのはスプソンの形式のせいなんじゃないかなぁ~とずっと思っていたのでスプソンはもう作りため形式をやめて不定期形式になりました。今年はあと1、2話出たら良い方だと思います。

次回のイベント参加はGWに開催される「関西けもケット」になります。関けもで何を出すかは……今回配布したフリーペーパーの裏面の漫画に描いておきましたのでそちらをご確認ください。次回予告ってヤツです。

2終わり

ということで今回はここまでです。

今日サークルスペースに来てくださった方、また同人誌を購入してくださった方本当にありがとうございます。

感想も頂いてしまいまして、嬉しさ倍増、もっと頑張れると思います。

それでは、焼芋でした。次のけもケでお会いしましょ~う。

いや、場合によってはJMoFで会うヒトもいるかもしれませんが……ま、それはまあ、別の話ですよ。別のね……。