プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ぜんじつがやってきた!【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

ついに前日、あともう一回くらい寝ればけもケですね~。

緊張で飯が進まないぜ!!

1ぜんじつがやってきた!

いやー、初めてですね、コピー本の製造が間に合わないの。

いやまあ、いつもぎりぎりになってやってるんですから、そりゃあそう……って感じではありますが……。

まあなんです、フリーペーパーはちゃちゃっと描いたので許してください。いやほんとすいません。

こうやってるとけもケって移動が一番大変ですね。高速バスに長時間揺られてお尻と足が壊れるかと思いました。あと渋滞食らったし。まあ、渋滞というか遅延に関しては新幹線でも遅れるときゃ遅れるんでしゃあないですけどね。

高速バスの難点は高速バスに拘束(激ウマギャグ)される時間が長い点ですね……。お安く済むには済むんですけどね。

2環状の摩天楼

ところで新宿バスタを利用したので初めて新宿に降り立ったんですけど、新宿って夜でもあんなギラギラしてるんですねぇ。

若い人間ども(芋特有の視点)が沢山いたので「ひぇー怖い怖い」と言いながら大忙しでホテルに急行しましたけどね。

東京だからヒトがたくさんいるとはわかっていても……名古屋駅とは比べ物にならないレベルでキラキラしてましたねぇ。怖いねぇ。恐ろしいねぇ。

東京ってどこでも明るいイメージあるんですけど、本当に明るいですねぇ。いや多分私が表面の部分だけしか見てないだけだと思いますけどね。

まあ、とりあえず明日も早いのでね、けもケに備えておスヤしておきますかね……。

3終わり

ということで今回はこんな感じで終わりです。

それでは焼芋でした。

明日東京流通センターでお会いしましょう~。F-12ですよ!!F-12!!!