プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ポケモンまでワイを虐めてくるんか【雑】

どうもこんばんは~ポケモントレーナーの焼芋です(大嘘)

いかがお過ごしでしょうか。

もうそろそろですねぇ。けもケ。移動するのが一番めんどくさいまであるかもしれない。

ポケモンまでワイを虐めてくるんか

あのですね、明日ですね。DLCポケモンの(倒置法LvMAX)

いや~~アーマドコアもピクミンもクリアしてないのにポケモンまでやること増えるんか!?!?

ただね、ポッチャマチャンが来るという風のウワサがあるらしいのでそこんとこは楽しみ……かもしれないですけど!!まだ、お品書きも完成していませんからね。ね?

もうちょっと頑張ればポケモンが待っているのだ。頑張るのだ焼芋……。

暫くゲームがやれないストレスで頭がほげほげになっていると思いますがまあ、頑張って気張ります。お口周りもあんまりコンディションよくないんだよなー……本番が近づくと体調とか諸々悪くなるスタイルでやってます。

2おわり

ということで今回はここまでです。

がんばります。

それでは焼芋でした。