プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

全自動ポケモン捕獲装置【雑】

どうも焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。私は最近色々お買い物しがちです。

有線イヤホン買ったり色々散財しとるなワイ……。

こんかいも散財回です。

1全自動ポケモン捕獲装置

ついに買いました。アレです。

PokemonGO Plusに更に+がついたアレなのだ。

持ってるだけでなんか無茶苦茶ポケモンを自動で捕獲してくるやべーやつです。

あっちゅう間にポケモンボックスが埋め尽くされますね、これ。

便利だけどその代償にボールとボックスの容量が持ってかれる……。

これで名古屋とかポケストップがたくさんあるゾーンぞろぞろしたらむちゃくちゃアイテムとポケモン釣れそうで怖いな~と感じました。怖いのだこのポケモン捕獲兵器……。

にしても、これすげえ光る時眩しいですね。外に持ち出して持ち歩いてたらめちゃくちゃピカピカ光り輝いてて「これ人混みの中でピカピカ光られたら恥ずかしいな……」って思った焼芋もいます。目が痛いのだ。

2ちゃんと漫画も描いてるよ

ちゃんと漫画も描いてます。

流石に5月のけもケほどは同人誌ボコスカ出さないつもりなのでゆったりゆっくり漫画を描くつもりです。

なんか、ちゃんとした進捗記事とかはFANBOXで出せるといいのかな、みたいな感じありますよね。私結構FANBOX持て余しがちですけど……ちゃんとなんかしたいな……。

3もう終わるからねー

ということで今回は散財+進捗記事でした。

てことで今回はもう終わります。

それでは焼芋でした。さらばだ。