プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

少しばかし時間が足りないフェス【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

4日ぶりくらいの更新です。普通に過ごしていると人生が普通になってしまうので日記に書くことがなくなってしまいます。

いや、最近名古屋港水族館でペンギン活動略してペン活したりとかいろいろありましたが、撮影したペンギンちゃんのお写真はワイだけのものなんで……。

で、今回はスプラのフェスの話です。

タイトルが私が今回言いたいことをすべて代弁してくれています。

ふつうにお休みの日も出勤するようなタイプのお仕事に携わっているとね、こう……スプラトゥーンちゃんも土日休みに合わせてくれているのはわかるんですけどね。

土日が休みじゃないタイプの人間はね。つらいんや……時間が無いんや……。

今回もラブな武器のスクスロとお風呂で草派や火派をぶん殴りまくなっていたんですけど今回はトリカラバトルに遭遇しませんでした。数か月に二日しか開催されないのに遭遇しないのは何故~~……。

もうちょっと時間が取れたらずっとスプラやりたいんですけどね。

あいにくリムワールドもやりたいですし、ポケモンもダイヤモンドやレジェンズを積んでいるのでね……、ぼちぼち積みゲー崩していかないとですねえ。

ということで今回はこの辺にしておきます。

それでは焼芋でした。

今回結構文書いたな。