プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

チョコミントアイス【雑】

こんばんは焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。ジブリの新作上映してますね。

なんか自分も見に行こうとか思ったんですけど自分夜にしか行動できない異常者なのでお昼どきとかに映画見に行くのめんどくさいむずかしいんですよね……。

でも冷静に考えるとちゃんと映画館とか行くようになってからジブリ映画の上映始まったの初めてかもしれないです。面倒だけどせっかくだし行くかぁ~~?

あ、今日の分です。

1チョコミントアイス

そういえば某イカゲームフェス始まってますね。自分はチョコミント選びました。

最近はフェスあんまりちゃんとやれてないので今回はしっかりフェスしたいですね~。

ていうか私単純にマンタロー可愛さにマンタローの陣営しか選んでないな……フウカやウツホも偶には選ばないとな……

2結局買ったよ

結局買いました、イヤホン。

やっぱりaudio-technicaしか勝たんなーということでしっかりaudio-technica選びました。やっぱaudio-technicaなんだよなー!たはー!

まだ使い始めてからそんなに経ってないですがヘッドフォンよりは耳の負担が軽い……ような……気がするような……うーん……まあ、特価で1500円やったしええか……。

ま、やっぱり有名どこのやつが一番無難なんですよね。

3終わることもある

ということで今回はこんくらいです。

珍しく買い物報告回だった。

ゲームについてもこれからちょこちょこ書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

Rimworldとかやりたいからよォ……!!

そんなわけで焼芋でした。

また明日。