プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ヘッドフォンの呪詛【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の分です。

1ヘッドフォンの呪詛

最近wavファイルの処理をするためにヘッドフォンをずっとつけっぱなしにしてるんですけど……ヘッドフォンってなんていうか……肩とか首とかに負担かかりまくりますね……。疲労がすごいのだ……。

なんなんですかね、耳が圧迫されるからなのか……??

そんでもってイヤホンに乗り換えようかなーとか思ってゲオに行ってみたんですけどなんか販売していたイヤホンがなんとプライベートブランドのイヤホンしかなかったんですよねえ。別にPBのイヤホンでも良かったんですけど「audio-technica買いたかったな……」ってなって結局イヤホンは買わず別のモンを買って帰っちゃいました。(ライトニングケーブルって名前はかっこいいですよね)

audio-technicaのイヤホン買おうかな……って思っても付近で夜中にやってるお店ドンキしか無いんですよねえ。ドンキ、遠いんだよな…………。

2何気にイラスト描くようになってた

こっちはお知らせに近いなにかです。

ちょっと前からブログにイラストを載せるようにしてました。

なんかせっかくお絵描きする人のブログなんだから記事にも絵載せよか……。ていうノリで絵日記を初めてました。うーん雑。

まあそんな訳で飽きるまで絵日記が付きます。飽きたら普段のイラストがつかないスタイルに戻ります。ぶっちゃけ絵日記書いてる時間で0時投稿間に合わなかったりとかあるんで間に合わなそうだったら絵つけないとかやってもいいかもなあ。

3終わり

ということで今回も愚痴に近いなにかでした。

私が終わりったら終わりなのだ。

そんなわけで焼芋でした。