プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

冷やし焼芋【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

暑かったですねえ。

1冷やし焼芋

先日記事のダシにして結局買ってなかったやつを買いました。

あれです、ネッククーラーです。

アレすごいですね。確かに首元が無茶苦茶に冷えますね。ほっぽっても勝手に冷えてるの怖い。

アレなんですよね、昨日大須と栄に行ってきたときにヨドバシカメラでついでに購入したものだったんですけど、ここまで快適なら適当に記事のダシにしないで素直に買っときゃよかったなあ。とか思ってます。反省してます。

あいつが悪いんですよ、冷感タオル。あれが生ぬるくなるのが悪いんですよ……!!!私は悪くねえ……!!

ま、これでしばらくは自転車漕いでいても汗ブワブワかいたりすることは少なく……なるかなあ。確かに冷えるけどねぇ。

2その他

なんか色々Twitterがきな臭い(結構前からな気もしますが)ので、別のSNSもいくつかなんか適当に登録してます。

だいたいは「yakiimo1013」で登録していると思うのでなんとか探し出してください。マストドンとかpawooとかMisskey.ioとかぼすきーとかに登録してると思いますよ。ただ、まあ、yakiimo1013で焼芋と名乗ってたとしてもそれが焼芋本人である保証はないのでご注意ください。

3終わり

ということで今回は終わりです。

長々記事書いてると0時に更新が間に合わない時が偶にあるんですよ。

ということでしばらくは文字数削減を目指します。

それでは焼芋でした。(ただこの時点ですでに654文字いってる……)