プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

リカバリ・アラウンド【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

今日も暑いですねえ。

リカバリ・アラウンド

昨日は失敗してしまった例のMYCOE用のwavファイルなんですけどね。

もう一度ファイルに処理をかけ直して学習をしなおしたらなんとか、まあ、聞けなくもない感じになりました。やっぱりノイキャンが足りなかったんやなって……。

ノイズに関しては少しでも許しちゃあいけないなあと私が学習する羽目になる日でしたね……。

いやーでも、処理に数ヶ月かけたファイルがおじゃんにならなかっただけ、マシですね……。駄目になってたら本気で心が折れていたかもしれない……。

あ、学習を回したやつがこちらです。まだ4epochくらいなのでまだまだ声がガビガビしてますね……。

(もしセンシティブ云々かんぬんで見られない時は表示を押せば見られるよー)

2終わり

ということで今日は短いですがこのくらいで。

いや、アレなんですよ。そろそろ本気で漫画に取り組もうかな的なアレになってきてるので日記に時間が取れないんですよ……!

まあ、てなわけで終わりです。

それでは焼芋でした。そろそろ漫画も終わらせたい……!