プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

失敗した失敗した失敗した【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

お久しぶりです。

暑いですねー。

1失敗した失敗した失敗した

あのですね、MYCOE理央ちゃんの作業をずっと行ってまして。

それで昨日の夜に全ての作業が終わったので学習を回して回してまわーるーって感じで回してたんですけどね。

なんと……音声を再生するとノイズがノイノイと載ってて😭😭😭って感情になってしまいました。

嘘だろ……私の数ヶ月は一体何だったんだ……😭😭😭😭😭

ちょっとこーれは酷い😭っとなってしまったのでV3理央ちゃんは録り直しですね……600ファイルも無駄になってしまったのだ😭😭

V3理央ちゃん、録り直しなんですけど……ファイル数はちょっと減るかもしれないのだ……😭😭

2たぶん終わり

ということで終わりです。

終わりです。全てが終わりです。

しばらくちょっと落ち込みがちになるかもしれないのだ。時間がね、ポシャっちゃったからね……。

それでは焼芋でした。