プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末ですなあの話

はじめに 焼芋です。年末ですねえ。今年はいろいろありましたが、今年はいろいろと進展した(本当か?)年になりました。 今回はまあその、一年の振り返り的なあれです。去年はこんなことしなかったのですが、まあ、気分でやろうかなあと思いまして。という…

デジタル通販&委託通販やるよ~の話

はじめに ども~焼芋です。手短に行きます。 通販します デジタル通販 らくがきとかまとめ SPRING SONG2 デジタル通販はこちらの二冊となります。既に販売開始しておりますので、もし興味がありましたら手に取っていただけると幸いです~。 それぞれの通販UR…

けもケ10通販について

焼芋です。今回はけもケ10通販についての告知になります。 青空の空隙1 コピー本です。ちょっぴり冊数は少ないのですが、なんかコピー本をガッシャンガッシャン作れば水増しできるので、冊数を増やした状態で通販したいと思っております。まあ最低でも3~…

けもケット10お疲れさまでしたの会

はじめに どうもお久しぶりです。焼芋です。けもケット10が終わり、ホテルでゆっくりしています。コロナ禍ということもあって、いろいろ来るのに苦労しましたが、来れてよかったなあと思いました。あとは気を付けて帰るだけです。さて、今回けもケで頒布し…

けもケ出ます

こんばんわ。焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は例のやつです。 けもケでるぜ~の下りの話ですね。 まだまだ製作途中のものもあるので、「絶対にこれが出るぞ!!」というわけではないのですが、順当にいけばけもケに出せる作品を発表しよう…

【新作ゲームのおしらせ】北欧清命窟 ~ Defeated Ones and the Shadows.

ほくおう せいめいくつ ども~焼芋です。 八月、夏真っ盛りという感じでめちゃくちゃに暑いですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。で、なんとプラチナぽてとがけもケ当選していました。やっちゃ~ で、今回プラチナぽてとはなんと新作ゲームを出します。…

今後の予定(2021/7/1)

焼芋です。 こちらでは久々ですね。 というか、普段はツイッターがあるのであんまりこっちでは発信しないのですが、まあツイッターはログが流れちゃうので、気軽に過去ログを追えるこちらで重要な情報(?)は発信しようかなあとかんがえているので、こちら…

作品まとめ

青空ハレーションシリーズ 漫画まとめ 青空ハレーション!第一巻(2020年4月)通販のみ 青空ハレーション!第二巻(2022年1月)デジタルのみ 青空の空隙第一集(2021年9月)通販のみ スプリングソングシリーズ まんがまとめ スプリングソング1(2020年4月)…

空想酒場アップデートのお知らせ

焼芋です。まさかの空想酒場アップデートです。 おまけとして一枚新規スペルカード……というより強化版スペルカードを収録しました。 タイトル画面Cキーでプレイだ! ちなみに本バージョンよりテキストマニュアルが同梱してあります。さらに初心者に優しくな…

エイプリルフールだった

焼芋でーす。エイプリルフールのゲームお楽しみいただけてますでしょうか。実際の開発期間は3日か2日くらいでした。さすがに前の制作データがあると早い。じつは私毎回エイプリルフールネタは出しているのですが、実際にゲームを出すのは初めてでした。 で…

北欧シリーズ1.5弾?「空想酒場 ~ A Great Banquet of Liars」

焼芋です。エイプリルフール二日目ですね(?) 今回はエイプリルフールという事でこんなゲームを作ってみました。 北欧シリーズ1.5弾?「空想酒場 ~ A Great Banquet of Liars」です。 内容は暴走した戌井をアップルが調理してENDってかんじです。 色々な…