プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

犯罪セミ【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 記事が消えたので再投稿です。 なんなら元の文章消しちゃったので書き直してます。 1犯罪セミ なんかもうすぐ10月だというのにものすごく暑くないですか?? 絶対なんか気候がおかしいですよね…

外れるコネクター【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 外付けHDDのコードが抜けやすくて悲しい気持ちになってます。 勘弁してくれ~ 1外れるコネクター さて、自分ですね、10月13日に誕生日になるんですよ。やったね。 色々ねぇ、誕生日に合わせて…

健やかで明らかに長い睡眠【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 いやー、秋めいてきましたねー。いい感じです。いい感じ。 1健やかで明らかに長い睡眠 今日はちょっとお仕事をお休みしていたんですけどね、一日中を寝てすごすハメになってしまった日でした。元…

耳を描かなくて良い動物【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 やっぱりちょっと暑かったですね~ 1耳を描かなくて良い動物 いやー最近どうぶつキャラの中でも、鳥類や海鮮みたいなのしか描いて無くてね~、つるつると鳥さんしか描いてないんです。鯱はともか…

オータムスカイ【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 いやー、いよいよ秋らしい気候になってきましたね。 1オータムスカイ ようやくですね。よ~~~うやく秋が来た……!!まだセミ鳴いとるけど……!!!! いやー、対に夏の残滓が消え去ろうとしていま…

日記更新が全体公開で二回行動の焼芋【雑】

どうもこんばんは(二回目)焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか(二回目) いや~忘れてましたね。(二回目) 1日記更新が全体公開で二回行動の焼芋 最近ちょっと糖分が含まれた飲み物をごくごく飲みすぎているということでちょっとね、ライフガードを一…

忘れてました【雑】

どうもこんにちは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 いや~、ブログ更新忘れてましたね。 1忘れてました いや~昨日ずっといろいろやっててブログの更新を忘れてましたね。いけないいけない。 「毎日更新惰性でやったるぜー!」な~んて意気込んでま…

バーンアウト【雑】

どうもこんばんは。焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか~。 今日は夜に更新できそうです。 1バーンアウト いやー、毎回けもケが終わってしまうとこう……完全燃焼バーンアウトブレビーしちゃってなーんもやる気せん(吉兆八千慧)ってなっちゃうんですよね…

青空の影【雑】

おはようございます、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 更新が朝になっている場合はもうゲームにハマっちゃって抜け出せなくなっちゃった時だと思ってください。すいません。 1青空の影 先日から行われているマイクラ工業マルチなんですけどね。つい…

何度もお試し!【雑】

どうも~こんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 ちょっとやばいマイクラのハマり方をしそうで怖いです。 1何度もお試し! いや~、マジで補本当にこれ定期的に言ってるんですけどマイクラ定期的にドはまりしますね。しかも今回工業化MODに手を…

優先順位【雑】

どうも~おはようございます。焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 0時に投稿しそびれたのでもう朝に出そ!ってことで朝に出るハズです。よくわかんないけど。 1優先順位 いや~、動画も作って、漫画も描いて、配信もして、MYCOEの音源も録って……といろ…

たぶん終わり【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 日記を書くのが遅くなって申し訳ないです。 いかがお過ごしでしょうか。 1たぶん終わり けもケ終わってしまいましたね~(2回目) 私は名古屋に帰ったので今度こそ本当の本当に私のけもケは終わりなのです。 色々反省するこ…

【通販】けもケット14通販告知+今後の予定

どうも~おはようございます。焼芋です。 一応これけもケ終了後に書いてるので正確にはこんばんはのままなんですけど、おそらく朝に投稿されていると思います。 さてそれは兎も角、いかがお過ごしでしょうか。 私はけもケも終わり、後は帰るだけとなりました…

精算、無念【雑】

どうもお疲れ様です、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 けもケ、遂に終わってしまいましたね……。 1精算、無念 いや~本当に終わってしまいましたねぇ~。 始まるまでは「もうけもケが来てしまう!」という気持ちでいっぱいだったのですが、いざ始まっ…

ぜんじつがやってきた!【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 ついに前日、あともう一回くらい寝ればけもケですね~。 緊張で飯が進まないぜ!! 1ぜんじつがやってきた! いやー、初めてですね、コピー本の製造が間に合わないの。 いやまあ、いつもぎりぎり…

超速交通フベンナンジャー【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 もうすぐですねぇ、けもケ。緊張がすごいのだ。 1超速交通フベンナンジャー 明日に高速バスをつかって移動します。ぶんぶーん。 いいんですけど高速バス、時間かかるんですよねぇ~~。 5時間だ…

【けもケ14】プラチナぽてとお品書き

どうも~こんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 お品書きとなります。ツイッXで投げているバージョンから変更があるのでXッターでも後ほど告知します。 x.com 1新刊 日曜日のペンギンソーダ けもケ13でギリギリまで作りすぎて駄目だったやつ…

どう考えても間に合わない【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 ペーパーマリオRPGがリメイクされますねぇ。とんでもねぇ爆弾だった……。 1どう考えても間に合わない 私によく似た絵柄の人が今も尚コピー本を描き続けているらしいのですが、どう考えてもその……間…

不安しかない【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 けもケがそろそろ近いのにコピ本が出来てません。うーん、間に合うかな? 1不安すぎる 実は今日、設営道具と既刊を詰めたダンボールをけもケに送り付けました。 ……なんですけどね、ちゃんと到着し…

ポケモンまでワイを虐めてくるんか【雑】

どうもこんばんは~ポケモントレーナーの焼芋です(大嘘) いかがお過ごしでしょうか。 もうそろそろですねぇ。けもケ。移動するのが一番めんどくさいまであるかもしれない。 1ポケモンまでワイを虐めてくるんか あのですね、明日ですね。DLC。ポケモンの(…

フェスに時間が取れない【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 今日の分です。 1フェスに時間が取れない スプラトゥーンのフェス終わっちゃいましたね。マンタローすまねぇ……すまねぇ…… いやー、まったくスプラトゥーンに時間が割けなくて少ししかフェスやれな…

レイアウトしにくいものたち【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 めちゃくちゃ遅れてしまいました。もうこうなったら朝更新でもよかったんでは?感はある。否めない。 1レイアウトしにくいものたち 最近ちょっと作業やら何やらでずーっとお家でなんやかんやして…

疲れの果て End of Tukareta【雑】

どうもこんばんは~、焼芋です。 ちょっと日記を書くのが遅れつつあります。 このままだと日記を朝に上げる生活になってスパンというか色々ずれるのでちょっとなんとかしたいぜ~! それは兎も角、いかがお過ごしでしょうか。 なんか昼暑かったですね。9月…

台風 or NOT台風【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 なんか台風とか色々大変なことになってきましたね。どうしてェ……? 1台風 or NOT台風 雨降るのか!!振らないのか!!!どっちなんだい!!!! 今日一日中どっちつかずというか、振りそうで雨振…

日笠理央バージョン3公開開始しました【MYCOEIROINK音源紹介】

どうもおはようございます。焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 けもケが近いのでそろそろ告知が多くなってくる時期です。許されよ 許されよ 1日笠理央V3公開開始 ということで理央ちゃんのバージョンが新しくなりました。 日笠理央はぼんやりとした声…

後手後手の焼きごて【雑】

どうもこんばんは。焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 なんかやることが後手後手になってて申し訳ないです。 1後手後手の焼きごて ちょっとですねここんところやらないといけないことが多すぎてちょっと……対応がごって後手になってて申し訳ないです。 …

【同人誌告知】日曜日のペンギンソーダ【けもケ14】

どうもおはようございます。焼芋です。 同人誌告知のコーナーだよ!! 1告知です というわけで本告知です。 9月17日に東京流通センターにて開催されるけもケット14にて同人誌を頒布しますー。 「日曜日のペンギンソーダ」(Sunday's PenguinSoda)です。 …

過剰【雑】

どうもおはようございます、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 たくさん寝ました。 1過剰 いやもうめちゃくちゃ長く寝てしまった……。 ここ暫くはリアルのお仕事関係が少し忙しくてですね、今日はそのピークみたいな日だったので泥寝をしていました。寝…

わたしのドッペルゲンガー【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 色々準備を進めています。 1わたしのドッペルゲンガー いやー、実はですね。今度のけもケ。弊サークルでは初めてR-18作品の取り扱いをする予定です。といっても私が描いているわけではなくて委託…

やる事が多すぎる【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。 いかがお過ごしでしょうか。 雨がすごかったですね。 1やる事が多すぎる さて、けもケに向けて出す原稿も終わり脱稿し、理央ちゃん紹介動画も完成し……とこつこつやってきたことがどんどん完成してきましたが、それでもまだま…