プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

やる事が多すぎる【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

雨がすごかったですね。

1やる事が多すぎる

さて、けもケに向けて出す原稿も終わり脱稿し、理央ちゃん紹介動画も完成し……とこつこつやってきたことがどんどん完成してきましたが、それでもまだまだやらないといけないことが多いです。

同人誌の紹介画像も作らないといけなしし、動画は理央ちゃんの配布動画も兼ねているので理央ちゃん配布の準備もしなければならない……とやることがもりだくさんです。

明日お休みをとったので一日かけてやらないといけないタスクを消化したいです。

お勉強しないといけないこともあるんだけどな……。いやしかし、手と脳みそがいくらあっても足りないですね……。せめて自分がもう何人かほしいですね……。サポートAIでもいいぞ。サポートAIならグラフィックをペンギンに差し替えたりできそうだしね。

と、まあ、出さないといけない告知関係のものをぼちぼち作っていくので各種告知はしばしお待ちください。

2終わり

ということで今回はこのくありで終わりです。

それでは焼芋でした。

なんかキーボードの調子が悪くてRキーが押しづらい……。