プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

約束する脱稿のペン【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

けもケが近くなってくると準備するものが多くなって大変ですね。つらいぜ。

1約束する脱稿のペン

脱稿ペンギン。

いやー、本当に余裕を持って終われてよかったです。辛かったぜ。

ということで「日曜日のペンギンソーダ」、当日に頒布出来ると思います。頑張ったぞ。

途中でアーマードコアピクミンの誘惑はありましたが、無事打ち勝てました。

喜びのマインクラフトで一日を潰してやったぜ。……と言いたいところですが、実は理央ちゃんの配布動画をせこせこ作っていたので別に何もしてないわけではありませんでした。

で、こちらの配布動画もエンコードが終わったのでおそらく近日中に出せると思います。やったぜ。

今まで準備してきたものが形になってくるとものづくりの楽しさみたいなものを感じますね。いやー、楽しい楽しい。でも漫画を描いてるときや動画を作ってるときは普通に大変だったけど。

けもケのたびに締め切りギリギリで原稿を完成させてはあとがきやブログで「次こそは余裕を持って原稿を描きます;;;;」みたいなことをほざいてきましたが、今度こそはちゃんと余裕を持って原稿を終わらせることが出来ました。いや、まあ、だいたいは8月末には終わってたので普通に余裕はありました。やっぱりスプソンが内容もりもり過ぎるのがいかんのかもしれんですね。

次も余裕を持って原稿終わらせたいですねー。

2終わり

ということで今回はこのくらいで終わりです。

それでは焼芋でした。