プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

脱稿【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

私はけもケまで残り少ない中、色々準備とかしてます。

1脱稿

スプソン5脱稿しました。

死ぬほど時間がかかりましたが、手間はかかりませんでした。

正式なお知らせはまた後日発信します。

2入稿

しました。

あとは待つだけなのだ。

あとは何もミスとかないのを祈るだけです。

印刷所さんからツッコミが入らないタイプのミスが一番怖いですね。

前回の反省(表紙塗ミスと扉絵誤字)から、よく確認はしました。

でも見落とし、怖いなあ~……。いやだなあ~……。

3そして通販

スプソン5、けもケと同時に通販開始予定です。

あくまで予定なので、正式に決まったら告知します。

ポプルスちゃんにアリブ様にもっていってもらうので、おそらく同時です。焼芋がやると無限に先延ばしにする(ワイは先延ばしの悪魔なので)のでね……。

4お待ちください

それでは、通販開始までお待ちいただければ幸い&当日はよろしくおねがいします。

……なんかけもケ用の記事に見えますがただの日記なんですけども。

それでは焼芋でした。