プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

【お知らせ】けもケ13サークル参加のお知らせ

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

今回はまじめーなお知らせです。

ちなみにこれを書いているときは深夜なんですけども、とんでもなーく強風です。勘弁してほしいですねー。

1さっそく本文です

さて、2023年5月6日に東京・平和島東京流通センターにて開催されるけもケット13にてサークル参加することになりました。当選しましたよ!当選!

今回ですが、いつものようにスプリングソングの六巻が頒布されます。けもケ13ではスプソンは出ないと言ったな。あれは本当だったけど嘘になった……!

で、それ以外にも青空ハレーション三期の本が出ます(間に合えばね)。青ハレは三期から再録は少なめになって描き下ろしがメインになる予定です。

お腹をひたすら描き続けるだけの本みたいなのも出したたいけどそれは流石に時間があれば、になるかな……。どうしようかなぁ。

ちなみに具体的に出す本をまとめるとこんなかんじです

  • スプソン6(シリーズもの/ギャグ漫画)
  • 青ハレ1(シリーズもの/四コマ漫画
  • お腹本(仮)(単発/イラスト本)
  • ランドリールーム(短篇/ギャグ漫画)
  • スプソン5(シリーズもの/ギャグ漫画)

2本文は短めにね

ということで今回はここまでです。

現時点でも不確定情報しかないですからね~。決まっていないなら簡潔に予定を描くだけにとどめるのです。

それでは焼芋でした。けもケ楽しみだな~。