プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

新年のご挨拶(2月14日)

f:id:Yakiimo1013:20220101031333p:plain

どうも焼芋です。新年あけましておめでとうございます。めでたすぎる!

新年ということで、気持ちも新たにサボらず創作していきたいと思っておりまする。

いやもう2月ですけどね?なんならバレンタインですけどね?まあ新年初更新っていうことでね。

今後の予定的にはコロナ次第にはなりますが、一応けもケには応募したいなああとは思っています。おそらくですがスプソン4とかの頒布でしょうか。

本当に時期が時期なので、不参加かもしんないな~っていう感じです。参加/不参加どちらにしろスプソン4は頒布する予定です。というかその前にスプソン3と2の増刷とリメイク1巻の完成させなきゃですね。やること多いや。

で、今後の作品の予定ですが

・毎年恒例のエイプリルフールネタ

・4月末けもケ→スプソン4の頒布(参加/不参加どちらでも頒布します)

・定期的に四コマとか

・ゲーム二種(北/清)の体験版配布

という感じになりそうです。

2021年の後半は企画参加メイン~みたいな感じだったので2022年前半は頑張って制作進めていきたいですね。

それでは私は寝に入ります。もう4時だけど。

 

焼芋(ゲーム作らなきゃという焦燥感を常に感じる)