プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

2020-01-01から1年間の記事一覧

通販開始とかある

焼芋です。 通販開始告知です。 スプリングソング2 alice-books.com 缶バッジ yakiimo.booth.pm あと既刊です。 スプリングソング1(既刊) yakiimo.booth.pm www.digiket.com 買っていただくとうれしいです。たくさんうれしい。 おわり。

けもケとか沢山あった

焼芋です。久々更新です。 けもケットが終わり、愛知に戻って一息ついたのでブログでも書こうかなと思ったので感想バトルです。 今回けもケット……というより、同人誌即売会初サークル参加でございました。至らぬ点というか、全然慣れてなかったせいで足りな…

作業が終わらないとか色々ある

焼芋です。最近バーチャルYoutuberの配信ばっか見てます。一度追い出すと止まらないですね。配信ばっか気になっちゃって作業が進まないです。 今回は作業進捗報告回です。別名自分への戒め。 スプリングソング2は本編を描き終え、現在描き下ろしを執筆中です…

お知らせとか色々ある

焼芋です。 ブログでもお知らせしやす。 yakiimo1013.fanbox.cc 上の記事の通り受かったらけもケ出ます。 受からなかった愚者ポタクになります。 出そうな感じの本は以下の一覧の通りです。 まあ、受かるように祈ります。 一番嫌なのって不備による落選なん…

近況報告とか色々ある

焼芋です。おひさ更新です。 近況報告とか色々あるのでブログ活動します。 最近忙しくて執筆活動が出来てなかったのですが、ようやく落ち着いてきまして、落ち着いて同人誌執筆作業に入れるようになりました。マジで忙しくて落書き程度の絵とかしか描けなか…

特に何もないブログ

焼芋です。 特に話すことも無いですが、ブログをとりあえず書こうかなと言う強迫観念からブログを書くことにしました。 最近企画「ファンタズマコロッセウム」様に参加させていただいているキャラのキャラシを描き直したり色々やってます。ですが肝心の自創…

新刊&既刊告知など

焼芋です。連続行動です。はやぶさの剣の効果っスね。 リニューアルってことで沢山お話することがあるのですが、今回はとりあえず告知でございやす。 まずは既刊から。 既刊のお知らせ 青空ハレーション!(旧版) 紙媒体。 新装版の出版の予定がありますが…

ブログをリニューアルしました

焼芋です。こちらではウルトラマジカルお久しぶりです。やはりFANBOXでは日記を投稿するのちょっと躊躇しちゃうな~ってことで、日記とか、告知はこちらでもやっていくことにします。 日記とか告知ってTwitterでもよくねえ?ってなりますが、個人的にはブロ…

制作物

2013~ 北欧樹海 2013~開発中 某巫女さんゲーム風デブケモ弾幕STGです。 超ウルトラロングラン開発中です。 2019年 企画キャラ 熊谷幸二 モフモフ、キュートなアイドル。 「けもの道44」様に参加させていただいているキャラです。 2020年 青空ハレーショ…

グッズ販売のおしらせ

焼芋です。 冷やしグッズ販売始めました。 という訳でダイレクトマーケティングのお時間です。 北欧シリーズ ドット絵風ちびキャラトートバッグ yakiimo.booth.pm アップル・Dアクリルキーホルダー yakiimo.booth.pm 熊谷幸二 熊谷幸二アクリルキーホルダー …

こくち

焼芋です。 FANBOX開設しちゃいました。 www.pixiv.net こちらでは創作物関連の日記とか色々投稿する予定です。 そんなわけでこちらの本家プラチナぽてとは普通の雑記とかそういうアレがメインになっていく予定です。 おわり。

青空ハレーション!総合もくじ

焼芋です。今回の記事は青空ハレーション!総合もくじです。 番外編などもまとめているのでよければどうぞ。 物理書籍で読む 第一巻 しらす馳せる果てるまで alice-books.com 第1.5巻 胡乱な食卓 準備中。 第二巻 サクラとラムレーズン 準備中。 PIXIVで読む…

お知らせハレーション

焼芋です。 今回はお知らせモードです。 #ケモノ 青空ハレーション!#5~#12+α - 焼芋(漂白剤)のマンガ - pixiv 青ハレ#5~#12をPIxivに投稿しました。 だいたい科学部編まるまるです。 次回からは「新聞部編」になる予定です。 そしてもう一つお…