プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ブログをリニューアルしました

焼芋です。こちらではウルトラマジカルお久しぶりです。やはりFANBOXでは日記を投稿するのちょっと躊躇しちゃうな~ってことで、日記とか、告知はこちらでもやっていくことにします。

日記とか告知ってTwitterでもよくねえ?ってなりますが、個人的にはブログの方が過去の記録を追いやすくて好きです。Twitterは過去ログ追い辛いしね。

まあそういうことでブログをリニューアルしたり色々ありましたが、今後もよろしくおねがいします。

コロナとか色々アレですが、今年は同人活動初めの年なので同人活動頑張って行きたいっスね。

おわり。