プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

悩む【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

10月10日でマ!?ってなりました。なぜってあと3日ちょいでまた一つ年齢が上がるからですね。うーん、歳、取りたくない。

1悩む

次回作のネタに悩みに悩んでおります。

なんか、FANBOX限定の漫画とか描こうかなあとか、いろいろ考えていますが、なんかうまく考えがまとまりません。

スプソンも次のネタが思いつかないんですよねえ。初めてのアンケートとかやっちゃうか~~??

2この世界で最も憎いもの

それは加齢。

歳ほどとりたくないものはありません。どうせなら無敵キャンディとかそういうのをとりたいです。

あれですね、せっかくなら楽しく寿命を使いつぶしたいので、なんかほしいモノリスト的なあれとか出しますか。私は楽しいし。

本当に寿命を消費したくないよ~~

3終わりですよ

ということで今回はここまでです。
油断してたらあっという間にJMoFきちゃうんだろうなあ。

楽しいことってあっという間に過ぎ去っちゃいますね。

それでは焼芋でした。