プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

近い【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

1近い

私はどんどん土曜日が近づいてきて焦りが生まれております。

どんなイベントでも、本番が近づいてくるとどうしても焦燥感で出てきますよね。ほんとうに本番きちゃう……!みたいな。

準備の方もあまりできていないので、明日ですべての準備を終えないといけません。大変だあ。

2終わらない

最後の同人誌「こわれもの」の執筆をしています。

間に合うかどうかわからないですが、最悪頒布ができない可能性もあります。

間に合わなかったら優しくLASTSMILEで許してください。

3終わり

ということで今日の日記でした。

うわあ明日になってほしくないなあ。

とりあえず準備をしなくちゃなあと考えるとものすごく億劫です。

それでは焼芋でした。