プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

新刊&既刊告知など

焼芋です。連続行動です。はやぶさの剣の効果っスね。

リニューアルってことで沢山お話することがあるのですが、今回はとりあえず告知でございやす。

まずは既刊から。

既刊のお知らせ

青空ハレーション!(旧版)

f:id:Yakiimo1013:20200803042215p:plain

紙媒体。

新装版の出版の予定がありますが、目途が立ってません。

通販ページ(アリスブックス様)

スプリングソング第①巻「スプリング編」(旧版)

f:id:Yakiimo1013:20200803050052p:plain

紙媒体。

新装版がありますので、あまりうま味はありませんが、新装版と収録されているイラストが微妙に違います。

通販ページ(Booth様)

スプリングソング第①巻「スプリング編」(新装版)

f:id:Yakiimo1013:20200803042421p:plain

デジタルのみ。

スプリングソング第1巻の内容をさらに強化した最強版となります。

紙媒体での出版予定もありますが、紙媒体としての頒布数はおそらく少なくなると思われます。

通販ページ(Booth様)

通販ページ(デジケット様)

 

現在制作中の新刊のお知らせ

スプリングソング第②巻「カレーライス編」

f:id:Yakiimo1013:20200803050800p:plain

ケモホモラブコメスプリングソング」の続刊です。

収録内容は

・スイート編

・カレーライス編

・ナイトキャンプ編

・モーニング編

・シューティングスター編(描き下ろし)

・その他描き下ろし漫画やイラストなどたくさん

・ゲストなど

という超ウルトラ豪華仕様です。

なお、ゲストさんは青ハレにも出ていただいた「紫の鯨」さん(アカウント:@mujirasann)です。ありがてえありがてえ……!(もしかしたらゲスト増えるかもしれません)

青空の空隙

f:id:Yakiimo1013:20200803050537p:plain

ちょっとしたギャグマンガ集となります。夏をテーマに漫画を描きたかったので、なんか色々描いたやつを色々収録する予定です。(曖昧)

おそらく8月中に完成しますが、完成しなかったら察してください。

 

焼芋1thイラストレーション集「悲観花」

f:id:Yakiimo1013:20200803053110p:plain

私初のイラスト再録集です。キャラクター「熊谷幸二」がメインとなります。もちろん描き下ろしなどもありますが、正直いつ完成するかわからんレベルのアレなのであまり期待はしないでください……。

 

そして最後の告知です。

11月に開催されるけもケット9.5に(中止されなければ)サークル出展を予定しております。まあ、コロナとか怖いですけども、「同人誌即売会」にお金を支払いたいのです……!

 

ということで今回の告知は以上です。

なんかあったら追記するか、再び連続行動すると思います。

おわり。