プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

新年のご挨拶【雑】

どうもこんにちは。焼芋です。

ブログはお久しぶりです。時間があったらブログも再開したいですねぇ。

にしても地震かなり大きかったですね。タイミングがすご~く悪いんですが……地震に無関係の人が自粛を叫んでも逆に失礼に値する気がするので平常運転まで行かないですがゆったりやってきます。

今回は新年のご挨拶です。いつものです。

1新年のご挨拶

ということで新年あけましておめでとうございます。

なんだか新年早々とんでもないことになってしまいましたねぇ。

海沿いに住まわれている方はもう避難していると信じたいですが、まだの方はお早めに避難の準備をお願い致します。

さて、去年は配信活動など新しい事を始めた年でした。チャレンジ精神が根底にある人間なので、積極的に新しいことに飛びついたりしちゃうんですけどね。

ま、今年も去年同様新しいことにどんどんチャレンジしていく年にしていきたいんですが、今年はそれに加えて「環境整備」ということで足りないものや、不足している環境などを中心に補っていきたいです。去年は始めるだけではダメなんだなぁ、というのを痛感する一年でしたのでね……。

そんなわけで色々やっていきますので今年もどうぞよろしくお願いします!

2新年お年玉キャンペーン

なんか公開するタイミングが悪いみたいになっちゃいましたが、色々準備をしています。

公開済み 日笠理央和服風立ち絵

正月ということで理央ちゃん公式立ち絵にアップデートとして「芋っぽい(色)和服差分」が追加されました。

これ以外にも表情差分が一部追加されていたりするのでじゃんじゃかご利用ください。

↓こちらからダウンロードだ!↓

yakiimo.booth.pm 

2公開予定

これからJMoFまでに合わせて色々します。

  • 瑞樹天楽立ち絵
  • 描き初め配信
  • 紫雲ちゃん新グッズ
  • いつもの年末年始同人誌「フラスコ生まれの天使たち」

3終わり

ていうことで今回はそんな感じです。

今年の災害はこれで最後だと良いですね。なんていうか、平和に暮らしたいものですね……。

愛知県も南海トラフとか無限に言われまくってるので他人事じゃないですけどねぇ……。

とりあえずJMoFまではゆったり過ごします。

それでは焼芋でした。