プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

三日目の着ぐるみ【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

私はただいまJMoF中につきホテルに宿泊しております。え?ロワジールホテル豊橋に宿泊しているのかって?それ以上は何も言うな……

と、まあどうでもいい話はここまでにして今日は普通に日記です。地味に新年一発目。

1JMoF三日目――

JMoF中は企画をてきとうに回りつつ、好みの着ぐるみさんの写真をぱしゃぱしゃ撮るという行為をしていました。プロジェクト体育館はいいぞ。(プロジェクト体育館はいいぞお兄さん)

*センシティブがあーだこーだで写真見れないときは表示ボタン押せば見れます。

まあこういう写真を撮ってました。プロ体はいいぞ。(二回目)

着ぐさんを撮影することの喜びを知ってしまったのでもう戻れないかもしれません。着ぐるみ沼というやばすぎる沼につかろうとしている……。

というかあれですね、かわいい着ぐるみを見ていると自分も着ぐるみの子が欲しくなりますねえ。いやまあ、時間とお金が大変かかるコンテンツなのはわかってはいるのですがね……。というか大昔に挫折してるし。着ぐるみ製作。毎年JMoFの季節が来るたびに「うぎょ~着ぐるみほしいいいぃ」ってなっています。

才能の無さはお金で埋め合わせる(工房で作ってもらう)こともできますが、チャレンジもせずお金の力に頼りきりになるのもどうなんだ~?という気持ちもあります。どうしたもんかねえ。

2終わるときは終わる

ということで今日の日記はここまでにしときます。

それでは焼芋でした。