プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

描いたよー【雑】

どうもこんばんは。焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

曜日感覚がなんかだんだんズレてきたような気がします。今日が日曜日と言われて「そういえばそうだったなあ」となる芋です。日曜日だったんですねー。

1描いたよー

yakiimo.booth.pm

理央ちゃんの新しい立ち絵、描いたよー!

原稿がそろそろデッドヒートな感じになってきましたが、それはそれとして立ち絵を完成させないと動画が作れないのでちゃちゃっと立ち絵を完成させてきました。

本当はポーズ差分とか、着せ替えられる服とか、YMM用の差分とか作りたかったんですけどね、そこまで手をつけてると原稿の進捗に支障をきたすので、ネ……!

まあ、ということで理央ちゃんの動画も作りつつぱぱーっと原稿を完成させちゃいたいです。

2終わり

ということで今回はこのくらいで終わりです。

それでは焼芋でした。原稿がんばるぞー