プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

純粋なる原稿地獄【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

夕方はなんか涼しいですね。夕方は。昼は地獄のような暑さでした。

愛知の夏は暑い!

1純粋なる原稿地獄

いやー、おわんないですねー、原稿……。

まあ純粋にアレなんですよ、普通に他のことも並行してやってるから進みが悪いだけでね……。

でも流石にそろそろ原稿に注力しないとなーとか思いつつ今日はYMM4を叩いていました。いやそろそろね、そろそろ本気でやりますよ……流石にね……。

でもアレなんですよ、ユーザーモデル祭にも参加しないとな、という思いもあるので……どうしても両立しないといけないんですよね……。そろそろ理央ちゃんのプロデュース本格的にしたいからよォ……!!

で、話は変わりますが明日からフォールガイズのシーズンパスが変わりますねー。

またあしたが楽しみです。

鳥類のスキンが欲しいので実装してほしいなーとか、思ったり色々……。

2終わり

ということで今回はここまでです。

それでは焼芋でした。