プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

リテイクの地獄【雑】

どうもこんばんは。焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

あいも変わらず暑いですねえ。

1リテイクの地獄

最近、というかずーーーっと漫画と平行してMYCOEIROINK音源を作るために音声処理祭りを敢行しているんですけど、これ、ようやくあと90ファイルで終わりというところまで来ました。

ポイポイ音源出してる人、良くそんな沢山音源出せますね……。

600近いwavファイルを沢山録音して、それを音声処理して……ってやってたら何ヶ月もかかるのではないのか……!?!??

しかもアレなんですよ、途中で沢山リテイクとかも出てますからね。まさにやり直し地獄……。

いや、これはまあ、私が音声をメインに活動していないから、というのもあるんですけど。それは仕方がないことなんですけど……それでもちょっとこう……アレですね、時間がかかりすぎている。もう少し時間を短縮したいが……という所なんですけど、流石に一年に一回作るかどうかのMYCOE音源の為にRXのスタンダードを購入するのもなあ、という感じですね。さてはて、どうしたものか……。RVCにでも手を出しちゃいます?むちゃくちゃ簡単に作れるらしいので自分で使う専用で作ろうかな……とか、思ったり色々……。RVCって本当にそんな簡単につくれるんか……???

2終わり

ということで今回はこんな感じです。

気温が高くなると飲み物の消費量が増えて炭酸飲料ガバガバ飲みがちなので気をつけたいですね。そろそろ体重がまずい領域に行っちゃってるんですよね。私は禁忌って感じのボディ……。

てなわけで、まあ、そんなかんじで終わります。

それでは焼芋でした。