プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

青ハレ新生【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

あいも変わらず暑いですねえ。あとまだ一ヶ月半もこの暑さが続くのか……と考えると、こう、苦痛といいますかなんといいますか…………。

1青ハレ新生

お昼にこんなんTwitterに出しました。

懐かしの青空ハレーションです。

4月ごろに「 読みやすくなって新登場! カントリーマアム 」するつもりだったんですが、色々と他にすることがあって遅れに遅れ、ようやく1-1が投稿出来ました。がんばったよぉ私……。

と、言ってもまだまだ続きは描かないといけないし、そもそも肝心の同人誌が描けてないのでね……漫画がんばんないとなあ……。

2その他

そういえば私、ずーっっと冷蔵庫の扉が閉まりづらくなる、という怪奇現象に悩まされていまして。ようやく新しい冷蔵庫を購入できました。

冷凍庫も前のより大きくなったので沢山アイスを冷やせますね。やったぁ。

冷蔵庫は大きければ大きいほど良いですからねー。

家電ってなんというか……値段の比較が大変ですね。

「あのお店では◯◯円だったけど、あっちだと数円安い……けどあそこのお店をまだ見てない状態で買うのもな……」みたいなジレンマに悩まされ続けてようやくですよ……。

元々自分に対して優柔不断だなーと思うこともなきにしもあらずだったんですけど、ちょっと浮き彫りになってましたね。優柔不断さ。

もうちょっと柔軟に、かつ大胆に物事を決められる芋にならんもんかね、焼芋くん……。

3終わり

それでは今回はここまでです。

それでは焼芋でした。