プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

お知らせハレーション

焼芋です。

今回はお知らせモードです。

 

#ケモノ 青空ハレーション!#5~#12+α - 焼芋(漂白剤)のマンガ - pixiv

青ハレ#5~#12をPIxivに投稿しました。

だいたい科学部編まるまるです。

次回からは「新聞部編」になる予定です。

 

そしてもう一つお知らせ。

f:id:Yakiimo1013:20200203161838p:plain

 

もし受かったらけもケット9に出店いたします。

「青ハレ第一巻」「北欧樹海DLペーパー」の頒布をする予定です。余裕があれば、ゆきじマン設定資料集やグッズも出したいですが、まずは受かるかどうかですね。受かりたいなぁ。

 

以下おまけの科学部語りコーナー。

 

 

 

 

・科学部

科学部は「錬金術」を研究をする部です。魔術的側面から「科学」を見る部なんですね。で、あのメンバーの中で一番錬金術師としての才能が有るのがアリスです。まあウェッジの弟だしねぇ。

ちなみに組織としては非常に烏合の衆です。

部長の二見浦と副部長のアリスが自分勝手すぎるので、科学部で唯一周囲に目を配れる塩浜が纏めてるのですが、塩浜以外の全員が全員自己中心的かつこだわりが強すぎて誰にも譲らない性格のため、塩浜が科学部からいなくなると科学部は破綻します。

そもそもが組織として成り立っていないんですねぇ。

 

 

 

おわり