プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

作業が終わらないとか色々ある

焼芋です。最近バーチャルYoutuberの配信ばっか見てます。一度追い出すと止まらないですね。配信ばっか気になっちゃって作業が進まないです。

今回は作業進捗報告回です。別名自分への戒め。

 

スプリングソング2は本編を描き終え、現在描き下ろしを執筆中です。描き下ろしは全然進んでません。ゲストさんからは既に原稿をいただいています。ありがてえ。

スプリングソング2はそろそろ本気出さないとヤバめなので頑張ります。

 

スプリングソング1新装物理版は二巻の作業が遅れてる事もあり、あまり進んでません。頑張らないとなあ。

当初の予定より大分進捗ヤバいっス。まあ作業進んでない原因がありまして、実は9月から新生活が始まったのでその影響で作業に取り掛かろうにも中々作業が出来なかったのと、単純にVtuberにハマって作業サボってたのがあります。ダメじゃん。そろそろVtuber視聴禁止令が必要っスね……。

という事で執筆作業頑張るっス。焼芋先生の次回作にご期待くださいっス。

おわり。